女神転生3マニアクス、クロニクルエディション

女神転生3マニアクスは、限定ということもあって、もはやアマゾンの中古品でしか手に入りません。通常の中古ショップでは、ほとんど売っていないのが現状です。

ファンの願いがアトラスに届いたのか、クロニクルエディションとして再販(デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plusのおまけとして付属)。

女神転生3マニアクスをやった方、欲しかった方待望です。ぜひゲットしましょう。ちなみに、ダンテじゃなく、葛葉ライドウが出てきます。やりつくした方も、ちょっと新鮮です!!。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
アトラス (2008-10-23)
売り上げランキング: 346
おすすめ度の平均: 4.5
5 迷ったら買うべき
5 ライドウ対アバドン王。
5 アクション苦手でもOK♪
5 クロニクル
5 大名作

葛葉ライドウが登場するクロニクルエディション

女神転生3マニアクスと言えば、ダンテが敵として登場してきましたが、女神転生3マニアクス、クロニクルエディションでは、葛葉ライドウがデビルサマナーとして、主人公に立ちはだかります。

ちょっと、登場シーンが、地味?。ですが、なんかダンテよりも強いような気がしますね。




ちなみに、女神転生3マニアクスでのダンテ登場シーンはこちら(海外版ですけど・・)


ビルから、さーっと降りてきて、こっちの方がちょっとカッコイイんですけど。。


デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
女神転生マニアクス記事一覧
女神転生3マニアクス再販、タグ一覧
ページランク Yahoo bot last visit powered by MyPagerank.Net Googleボットチェッカー スカウター : 女神転生3マニアクス再販!
フィードメーター - 女神転生3マニアクス再販!
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

